ぜんめいやフルーツサンド🍓

はじめまして、JDの竃です。

自己満足で美味しかったもの載せてこうと思います。

ブログをはじめとしてインスタ映えとかすら苦手なずぶの素人ですのでどうかお手柔らかにお願いいたします。

 

初投稿はぜんめいやのフルーツサンド🍓

 

私事ですがちょっとこの日はちょっとがっくりきちゃってて、何か食べて元気出そうとした時見つけたのがこのサンドイッチ。

いちご以外にもいろんなフレーバー(キウイ、バナナ、ミックスフルーツなどなどなど)ありました。

でもやっぱりいちごですよね。間違いないのがいちごです。クリスマスシーズンだし。

f:id:JDnokamado:20201220170930j:image

学校帰りに買ったせいで教科書に潰され元気ないフォルム……インスタ映え商品なはずなのにごめんなさい笑笑

 

f:id:JDnokamado:20201220170927j:image

取り出してみたら、包まれてた時よりいちごの存在感すごい。

 

f:id:JDnokamado:20201220173455j:image

粒が大きくて甘酸っぱいいちごと、ふんわり甘いホイップクリームがいい塩梅。

パンは超塾サンドイッチ用パンって感じ。パンの内側にマーガリンがうっすら塗ってあるのかな?少しそんな風味がする。普通に柔らかくて美味しいです。

食べ進めると、断面以外の奥にもいちごが入ってる!!ホイップクリームがたっぷり挟んであることからくどさで最後まで美味しく食べれるかなぁと思っていましたが、あっという間にぺろりといけちゃいました。

生クリーム大好きな友人がいるんですが、彼女なら生クリーム足らないって言ってきそう。

もちろん普通の感覚の人なら、下手なショートケーキ食べるよりも満足するレベルですよ!

ちなみにお値段は500円くらい。

気になるカロリーは301.5kcalだそう。

女子大生からすると値段もカロリーもお高めですよねえ。…でもいいもん元気出たから!

ありがとう、いちご!!!!