Bois Vert Terreかき氷🍧

こんにちは、JDの竃です。

というか……お久しぶりです!

 

何事も三日坊主な性格が災いして、なんと8ヶ月も投稿するのを忘れていました!うわぁごめんなさい!!!!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

これからはちょこちょこ投稿するつもりですので、どうぞ末長くよろしくお願い致します!🤤

 

久々の今回は…………

ボアヴェールテール(Bois Vert Terre)さんのかき氷🍧です!

 

大学生の私は現在、楽しい楽しい夏休み真っ只中でして。

その夏を締め括る美味しいスイーツを求めてここ、ボアヴェールテールに辿り着いたわけです。

 

私が頼んだのはいちじくクリームチーズはちみつ🍯

この時期限定のフレーバーだそう。

女子って期間限定に目がない生き物ですよね。

f:id:JDnokamado:20210905035236j:image

見てくださいこの運ばれてきた瞬間テンションぶちあがる見た目を。

 

かき氷の上に、クリームチーズソースと蜂蜜、そして完熟のいちじくが乗っかっているではありませんか!

 

はあ、こんなにフルーツふんだんに使った贅沢かき氷初めてだよ…

 

さっぱりしがちなかき氷ですが、これはふわシャリのかき氷にかかっているクリームチーズソース、そして濃厚な蜂蜜がまろやかさを生み出してかき氷を超えた存在たらしめている!!!

 

食べ進めて行くと……

f:id:JDnokamado:20210905041144j:image

中に隠されたお宝のようにさらにいちじくが出てきました!!!!!

 

写真を撮り忘れてしまったんですが、この下にさらにぷるぷるで香り豊かなアールグレイジュレ🫖も入っていて、最後まで楽しめちゃう。

 

さあ今回も感謝タイムといきましょうか。

ありがとういちじく!!!!!

ありがとうクリームチーズと蜂蜜!!!!!

 

 

ボアヴェールテールさんは、"他にない独創的なかき氷"を味わえるとして新聞や雑誌に取り上げられるかき氷有名店🍧。

桜通線桜山から徒歩3分のところにあります。

完全予約制ですので、かき氷食べたい方は、ご予約をお忘れなく。